女優 北海道 札幌 子供 映画 出逢い 東京 テレビ 小樽 タレント" />
SSブログ

加藤浩次、嫁との なれそめ [芸能人]

スポンサーリンク




加藤浩次、嫁とのなれそめ


48627_200710060437012001191660406c.jpg

加藤 浩次は、日本のお笑いタレント。ちなみに本名は、加藤 浩二らしい(読み同じ)。

出身地は北海道小樽市出身[1](札幌市生まれ[2])。

吉本興業東京本社(東京吉本)所属。

公称では、身長176.8cm、体重86kg。

お笑いコンビ「極楽とんぼ」にて、山本圭一を相方に、ツッコミ役とネタ作りを担当していた。

img_134521_266112_1.jpg

画像は元相方の山本圭一

そんな、相方とは違い加藤浩次は、現在、俳優、情報番組・サッカー番組の司会者など幅広く活躍する。

また、「極楽とんぼ」の解散については、加藤自身が否定している。

現在でも極楽とんぼの加藤浩次と名乗ることがある。

妻は元モデルの女優の緒沢凛。

055.jpg


20120205_okamura_24.jpg

こんなきれいな人ならば誰だって、一目惚れしますよね(笑)

奥さんとの出会いは、テレビゲームの「鈴木爆発」に出演していた緒沢凛に加藤が一目惚れ。

そして、加藤浩次が緒沢凛との共演を強く熱望しタ結果、

加藤がMCを務める映画番組の「シネマ中毒」に緒沢をゲストに呼んだ事が出逢いのきっかけ。

2001年7月7日に緒沢凛とできちゃった結婚発覚。

しかし、「めちゃ×2イケてるッ!」の番組内でその関係を暴露されたことがある。

2002年2月10日に長女が誕生。

長女が誕生した事で、「狂犬」とまで呼ばれた加藤のキバが折れ「チワワ」になってしまう。

なぜならば、子供を溺愛しているからだ。

なお、緒沢の妊娠発覚から長女誕生までは、

3月から4月にかけての「めちゃ×2イケてるッ!」にて、

「結婚と出産のあいだ」なる連続ドキュメンタリーとして放送された。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。