大島 テレビ ドラマ 明石 アニメ デラックス お台場 グランプリ お母さん なでしこ" />
SSブログ

27時間テレビ の放送事故 のベッキーとは? [芸能人]

スポンサーリンク




今年の27時間テレビの放送事故のベッキーとは?


2013y07m29d_192443379.jpg

今年の8月3日〜4日で放送された、FNS27時間テレビ。

今年の総合司会は、森山中、友近、柳原可奈子、渡辺直美、椿鬼奴、はりせんぼん、光浦靖子、大久保佳代子。

女芸人が努めることでも注目されていました。

この11人のメインアシスタントは、明石さんまさんと、マツコデラックスさんという豪華ぶりです。

本気で視聴率を狙いにきていました。

そんな27時間テレビの見所とは、一体どこだったのでしょうか・・・?


今年の27時間テレビでは、総合司会が女芸人ということもあって、女性色の強い企画がめだちました。

特に見所は下記の5つだったような気がします。

なにせ番組名も、「FNS27時間テレビ 女子力全開 2013 乙女の笑顔が明日を作る!!」でしたからね。


■真夏のなでしこ歌謡祭・・・お台場合衆国で、歌謡祭を開催!名前の通り、乙女だらけの歌謡祭。

■女芸人お母さん中継・・・女芸人のお母さん達と生中継。

■約1回目のプロポーズ・・・森三中大島の旦那の鈴木おさむ氏が、脚本を手がけたバラエティドラマ。女芸人が、イケメン俳優からプロポーズされるという夢のようなドラマ。

■ほこ×たて女性技師対対決・・・日本が誇る女性技師対決!

■ミスターFNSコンテストグランプリ・・・FNS系列27局から「推しメン」が1名エントリー。その中から、ミスターFNSが決定されます。



その他は、『さんま・中居の今夜も眠れない』や、 10年前に生放送で“失態”を晒した笑福亭鶴瓶らが出演する『フジテ

レビ大反省会』、 長寿アニメ番組『サザエさん』では、森三中が出演しました。

放送時間は27時間もありましたから、企画はとてもたくさんありました。

特に問題だったのは、「やらせ熱湯事件」

images-363.jpeg

ネプリーグのトロッコに、ベッキーさん、ローラさん、指原莉乃さん、渡辺直美さん、柳原可奈子さんが挑戦して、

間違えたら熱湯の中に落とされるという設定でした。

684ed35f-cdb45.jpg

どきどきしながら、答えていく5人がかわいかった。

そして、最後の問題で落とされたのですが、

そのときの、ローラさんの反応が、明かに「熱湯」ではない反応だったような。

1ea1212c.jpg

なぜならば、普通熱湯に落ちたら熱くて早く出ようとするのに、

ローラさんは特に慌てる様子もなく笑っていました。

当然、ローラさんの前に落ちた柳原さんや渡辺さんのリアクションは完璧でしたが

このローラさんの余裕振りに、「熱湯じゃないんじゃ・・・」と分かってしまった方が多かった。

最後に落ちたのが、ベッキーさんでしたが、さすがはプロ。

Screen-Shot-2013-07-29-at-7.03.51-AM.png

熱湯じゃなくても、プロ根性でしっかりと熱湯の演技をしていました。

リアクション王の出川さんも、これには、ビックリですね。さすがみんなのアイドルベッキーさん。

生放送編集が聞かないだけに、こういう放送事故も起こってしまいがちです。

熱湯は、リアクションが「命」ですから、ローラさんのこのリアクションは上島さんに対する挑戦状ですね。

201001190200480d5-160x150.jpg
悪いことをしたら警察官に捕まるので気をつけましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。