浜崎あゆみ ロック 離婚 結婚 再婚 可愛い 話題 フジテレビ メロディー ステージ" />
SSブログ

木村藤子が 中村瑠衣に 鑑定人生相談! [芸能人]

スポンサーリンク




木村藤子が中村瑠衣にキセキ相談の結果・・




フジテレビの「木村藤子のキセキ相談」で中村瑠衣さんの人生相談について放送されました。木村藤子は霊能者として知られいるそうですが、かなりうさんくさい人です。中村瑠衣(なかむらるい)さん(26歳)は俳優・黒田勇樹さんと再婚で話題になるも、DVが原因で2013年5月に離婚。そんな中村瑠衣さんが抱える悩みは仕事のこと、結婚のこと、自分の事。ちなみにDVが原因と番組では言ってましたが、黒田勇樹さんの主張は違います。

中村「歌手としてどういう風にやっていけばいいのかなという部分が聞きたくて」

木村「演歌ではなく視える、メロディーが聞こえるのが」

中村「ちょっとロックっぽい感じですね」

木村「歌手としてはそんなに大きくは伸びないと思う。仮に出しても1枚くらいかな。そのくらいかもしれない。声がたぶん無理をして可愛い声を出そうとしているのかもしれない。本当の自分の声じゃない歌で歌っているかもしれない。ちょっとだけ歌ってみて」


中村「浜崎あゆみさんに憧れていて同じステージに立ちたい」

木村「あなたと彼女は持っているものが違うの。だから彼女の歌を真似てもダメだと思う」
中村瑠衣さんが売れないのは人の真似てるからとか声の出し方とか、そんなものじゃなくもっと根本的な問題だと思うのですが。

中村「5年間ずっと殴られっぱなしだった事しか覚えてない」

木村「うん、それは殴られる、殴られる前にあなたが何をしたか、ご飯の用意してないから怒られる」

中村「ご飯の用意はします!」

木村「旦那さんがあんたに向かって怒っている姿が視える、そうするとあなたは口が走って負けてないから、だから間に合わなくって手も出る口も出る、足も出る、でもあなたは今殴られっぱなしと言った。黙っていればあなたもDVだと言いたいんでしょうけど意味が違う。よく考えてどっちが悪いって?」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。