結婚 モーニング娘 プロポーズ 交際" />
SSブログ

高橋愛 あべこうじ 結婚か? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




高橋愛 あべこうじ 結婚か?

598356p.jpg

元モーニング娘の高橋愛(26)との年内結婚について、「両家に報告してるとかもないですし、マジで何も決まってない」と否定した。

 2人は昨年6月に熱愛が報じられたが、交際については「愛が実ればいいとは思ってますよ。そりゃ、愛してますよ。仲良くお付き合いさせていただいてます」とおのろけ交じりに順調をアピール。
報道陣の“追求”に大汗をたらしながらも、「一緒に歩んでいけたらいいなと思ってます。プロポーズ?まだしてない形になります。きちんと決まったら、言わせてください」と“ケジメの報告”を約束した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。