アーティスト 大学 東京 ハウス 株式会社 タレント 結婚 京都 食器 ゴミ箱" />
SSブログ

安田美沙子 ゴミ屋敷 赤い虫が出現! [芸能人]

スポンサーリンク




安田美沙子 ゴミ屋敷 赤い虫が出現!

yasuda41.jpg


e9956c36172a5094bf690c0efd1d6fdd.jpg

タレントの安田美沙子さん(30)が
「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に
出演し、交際中の彼と結婚話が
出ていることを明かし「結婚」について
語りました。

彼女って?片付けられない女!?
調べてみました。




安田 美沙子(やすだ みさこ)

愛称 みちゃこ、みーちゃん、やすみさ、やっちんなど

1982年4月21日生まれ 30歳

身長 161 cm、血液型 O型

スリーサイズ 82 – 60 – 85、靴のサイズ 24 cm

京都府出身

所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッド



宇治市立東宇治中学校を経て京都府立東宇治高等学校卒業後

摂南大学国際言語文化学部に入学しますが、

2002年仕事が多忙になり大学を中退しています。



二卵性双子の弟さんがいて、結婚し東京に住んでいるそうです。

また、好きなアーティストはゆずで「ゆずっこ」のようです。

◆ゴミ屋敷?!

「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で

『片づけられない女』として出演した安田さん。



友人の優木まおみさんが自宅に行ったとき、

安田さんの自宅について、食器にカビが生えていたり

ゴミ箱の裏などに赤い虫がいたと話し、虫が出てきたら

引っ越すと話していました。



また、ナイナイの矢部さんの結婚に触れ安田さんも

付き合って1年ぐらいの彼がいて結婚も考えていると

明かしました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。