タレント アイドル スカウト コンテスト デビュー グランプリ 芸能 美少女 事務所" />
SSブログ

剛力彩芽 かわいくない なぜなのか?

スポンサーリンク




剛力彩芽 かわいくない なぜなのか?




むしろかわいくないのに、かわいいふりをしていることが、さらに見る人たちの怒りに触れてしまっているようです。

そもそも剛力彩芽は、2002年に開催された全日本国民的美少女コンテストに出場した経歴があります。

普通ならこのコンテストで優勝して芸能界デビューというのが、よくあるアイドルやタレントが芸能界デビューするパターンだと思いますが、実は剛力彩芽はこのコンテストの2次予選で落選しているのです。

では、なぜ予選落ちしたのに芸能界デビューできたのかというと、落選した剛力彩芽を見ていたスカウトが、その会場で剛力に声をかけたからなんです。

そしてその後は、今の所属事務所に入ったわけなんですけど、確かに優勝したとかグランプリに輝いたといった実績があればかわいさにも納得がいきますが、予選落ちしたということになればかわいさにも説得力がありませんよね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。